MHF-Z(モンスターハンターフロンティアZ)の攻略まとめの速報です
Powered By 画RSS   
  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
  
   

台湾のMHFには課金不退装備があってわろたwwwwwwwwwwwwww

台湾MHFG160909





616 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:22:31.48 ID:iIvqGR890.net
(´・ω・`)台湾のくそげは課金不退装備あるって聞いたけどまじ?



621 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:25:30.22 ID:sMRsRqJw0.net
>>616
(´・ω・`)見に行ってみたら一応あったわ
不退GP170225
http://mhfg.capcom.com.tw/payment/original_160414/








623 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:27:22.60 ID:datN0MNvd.net
>>616
これ?

不退GPステップくじ170225
http://mhfg.capcom.com.tw/payment/kinpikakoban_g/




634 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:43:13.13 ID:3itXrv5bd.net
>>621>>623
(´・ω・`)噬天シリーズも失落シリーズもぶっ壊れ過ぎじゃない?
(´・ω・`)向こうのくそげはこっち以上にインフレがヤバいのかしら?




637 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:49:57.84 ID:5X2vkqfC0.net
(´・ω・`)腕だけ不退+3か、そっかー



636 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:48:27.73 ID:pjM/Bx7l0.net
(´・ω・`)精錬不可な不退防具を1部位仕込む位はそろそろしてくるのでは
(´・ω・`)そう思いながら1年が過ぎた




638 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:50:11.91 ID:KSekfDXH0.net
(´・ω・`)不退珠も新しいスキルつけるのきつくなってきたわね
(´・ω・`)そろそろ新しい不退珠を出すべきじゃない




639 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:52:19.42 ID:RZUVec50d.net
高難易度クエの報酬で不退出して



640 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:52:39.85 ID:H+buMgDvp.net
(´・ω・`)ラヴィ以外で不退だしても新しいエンドコンテンツが増えるだけじゃない



641 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:55:52.29 ID:pjM/Bx7l0.net
(´・ω・`)そう言ってるのよ
(´・ω・`)楽にしろとは言わぬ 種類を増やせ




647 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 17:10:08.24 ID:/My48K8/0.net
>>641
(´・ω・`)どうせレイドになるだろうけどそれでもいいの?




661 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 17:40:34.64 ID:pjM/Bx7l0.net
>>647
(´・ω・`)狂暴期みたいな色替えコピペじゃなきゃラオでもダラでも歓迎よ
(´・ω・`)違う環境を開拓したいの




649 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 17:15:12.18 ID:hYL44Muw0.net
(´・ω・`)辿異無双クエ
(´・ω・`)不退4で囲まなきゃクリア不可
(´・ω・`)報酬防具は辿異スキル不退強化付き




650 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 17:21:47.52 ID:jPO2jK19d.net
>>649
(´・ω・`)いつものモンハンね




654 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 17:33:34.77 ID:7fBgMGiYd.net
(´・ω・`)団とかで不退持ちに囲まれて見れば分かるけど、あれ完全に火力過多よ。
(´・ω・`)現状不退火力が必要なクエが極みオウガくらいしかない




663 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 17:40:53.93 ID:jPO2jK19d.net
>>654
(´・ω・`)辿異800も不退4人いりゃほぼ動かないからね






よろしければネトゲプレイヤーアンケートにご協力ください→こちら





[ 2017/02/25 19:04 ] MHF | TB(0) | CM(36)  | △トップへ戻る

  1. ステップアップみたいなことが書いてあって草
    [ 2017/02/25 19:24 ] [ 編集 ]
  2. これ日本にもお下がりくるわ
    [ 2017/02/25 19:26 ] [ 編集 ]
  3. 台湾版はロビー装備の見た目でいけるそうですねどういうことなんでしょう?^^
    [ 2017/02/25 19:30 ] [ 編集 ]
  4. こりゃ落ち目になる訳だ・・・
    [ 2017/02/25 19:39 ] [ 編集 ]
  5. 台湾版の運営チームとこっちの運営チーム、一度交換してくれないかなと一瞬思った
    [ 2017/02/25 19:39 ] [ 編集 ]
  6. 前々からあっちの課金の性能こっちの3歩先行ってるけどバランス気にしてないだろ
    [ 2017/02/25 19:41 ] [ 編集 ]
  7. 向こうはいまナルガとかグァンが登場したくらいなのかな?天廊を推してるし、パローネもまだあるみたいで懐かしいと思ったしあの頃の方が良かったわ。Zになってつまらないと感じた
    [ 2017/02/25 19:44 ] [ 編集 ]
  8. 不退でスキル圧縮してももうきついな
    不退はライト層向けに課金防具にして(一式じゃ使いもんになんねーか?)、そろそろ新しい廃コンを頼む
    [ 2017/02/25 20:05 ] [ 編集 ]
  9. ガチャで不退出たときのためにお試し小判ためてるわ

    ラヴィ?やらんやらんwあんなのやってられんw
    ミスして晒されるのも嫌なんでね
    [ 2017/02/25 20:12 ] [ 編集 ]
  10. 今更フタイを作り始める人は覚悟しておいたほうがいい
    出来上がる頃にはフタイがゴミになるのがMHF
    再燃や進化武器もゴミになったし、進化武器は三年近くゴミだった時期がある
    [ 2017/02/25 20:27 ] [ 編集 ]
  11. キットででたら人口増えるよ
    [ 2017/02/25 20:31 ] [ 編集 ]
  12. 今さら作らない方がいいよ
    実際に火事場不退進化武器しか参加者いないから
    乙る人ももうほとんどいない
    まあ新規ちゃんには気の毒だけどな
    何かこうなっちゃったんだよ^^;
    [ 2017/02/25 20:31 ] [ 編集 ]
  13. ラヴィエアプが何か言ってる
    [ 2017/02/25 21:25 ] [ 編集 ]
  14. 不退出来る前にサービス終わるから(^^)/~~~
    [ 2017/02/25 21:26 ] [ 編集 ]
  15. 不退珠自体はプレ入れれば1日数戦でも1ヶ月で5個作れるがな。
    ライト2とかガチガチなPT以外の人は普通に乙ってるし、回避が簡単な打ち上げですら数人乙ってるけどなぁ…
    [ 2017/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
  16. んと.....
    毎日数戦して1カ月で5個しか作れないっのは
    マゾい以前に異常だとは思わないで言うからすごいw
    それがいやだから作るor作らないって選択肢になるんだよ
    スキルのインフレに限らず火力のインフレも加速してる
    このオンゲーでわざわざ1カ月もかけて作らんだろw
    短期間ですぐインフレするんだぞ
    [ 2017/02/25 22:06 ] [ 編集 ]
  17. もうラヴィなんてやら無い方が良いよ
    人口激減して不退なんて課金になるだろ
    でもガチャだろうし未来の無いゲームに大枚はたくなんて金ドブだから
    有って無いようなスキルと思った方が良い
    [ 2017/02/25 22:12 ] [ 編集 ]
  18. 1ヶ月で作れるほど遊べるなら作った方がいいね
    オレなんかリーマンだから3ヶ月かかったもん
    [ 2017/02/25 22:20 ] [ 編集 ]
  19. ※16
    短時間でインフレするっていうけどさ
    不退以外で考えて実装当初は使えたけど今じゃてんで役に立たないスキルっていくつあるか考えてみたら?
    剛撃なんて実装当初注目はされたけどまともに使えるようになったのは比較的最近だし
    一閃なんて実装からずっと使われ続けている、巧撃とか氷界が実装された今でもずっとな

    今その役に立たないスキルって刀匠代償くらいだろ、
    不退がインフレして役に立たないなんて弱効属撃すら無意味なスキルになるほど優秀なスキルが実装されているって意味になるが
    こいつらってまだ使われてる方じゃん、ただラヴィするのが嫌なだけって言えよ
    [ 2017/02/25 22:48 ] [ 編集 ]
  20. ※15てプレ関係なくない?
    武器ならともかく剥ぎ取りにプレ関係ないだろ
    [ 2017/02/25 22:50 ] [ 編集 ]
  21. ※20
    無いことはない、撃増えることに比べると激運があるか無いかくらいの差しかないが
    [ 2017/02/25 22:53 ] [ 編集 ]
  22. プレコ無かったら素材偏りすぎて珠一つにつき10戦くらい戦闘回数増えるぞ
    [ 2017/02/25 22:55 ] [ 編集 ]
  23. あそか、レア素材の再抽選あるのか、済まん忘れてた
    [ 2017/02/25 23:02 ] [ 編集 ]
  24. ええんやで
    [ 2017/02/25 23:28 ] [ 編集 ]
  25. とりあえず辿異には不退最適解っぽかったから1ヶ月修行僧して作ったけど、火力スキル盛りながらエロ装備組めるのは素晴らしいね
    [ 2017/02/25 23:43 ] [ 編集 ]
  26. 不退なんてラヴィ数こなせば誰でも作れるし実力関係ない
    最高火力は腕ないやつ以外作れないものにしてほしいね
    [ 2017/02/26 00:00 ] [ 編集 ]
  27. 不退珠30個以上あるけどプレで素材出やすくなってる感はないな
    てかラヴィちょくちょくやってれば素材なんて勝手にたまってるわ
    一気にやろうとするからつらいんだろうよ
    [ 2017/02/26 00:32 ] [ 編集 ]
  28. まじかこれ
    うらやましいけら結局連戦必須なのね
    不屈だったりしてと思ったけどN塊250ww
    震えるわ
    [ 2017/02/26 01:21 ] [ 編集 ]
  29. ラヴィや秘伝とかそんなんいらんっていうやつにかぎって火力欲しい火力欲しいいうなw
    [ 2017/02/26 04:13 ] [ 編集 ]
  30. 台湾の韋駄天弓部門参加者0で草
    [ 2017/02/26 10:11 ] [ 編集 ]
  31. 台湾はサービス終了近そう
    [ 2017/02/26 11:20 ] [ 編集 ]
  32. そろそろ日本列島に匹敵するモンスターでも出したらどうか、インパクトはあるだろ・・・クソ臭は半端ないだろうけど
    [ 2017/02/26 13:39 ] [ 編集 ]
  33. ちょっと異味わからないですー
    [ 2017/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
  34. 有給とったんだが
    1日時ラヴィ付け生活したら
    支援と放置でも1週間で作れんかな二つ名珠5個
    飯1日1食、トイレ2.3回
    睡眠6時間で
    [ 2017/02/27 17:02 ] [ 編集 ]
  35. コンテンツ廃れさせないためにラヴィのアイテムは常に最高峰にしてるんだけど
    難易度とそれが釣り合ってない
    こんなクッソ簡単なコンテンツで作れる装備を毎回最強にされてもね
    [ 2017/02/27 19:23 ] [ 編集 ]
  36. 先っぽだけ入れていい?
    [ 2017/02/28 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
イキルカルtwitter
イキルカルtwitter

Twitterボタン

更新情報やその他
適当なことをつぶやきます

ツイッターの設定等ようやく理解
フォローします!
PR
おすすめコミック
MHF公式ツイート
MHF-GFacebook
プロフィール

てん

Author:てん
訪問していただいて
ありがとうございます。

当サイトはリンクフリーでございます。

たくさんの相互リンク申し込みありがとうございます。返信できなくてすみません。逆アクセスランキング上位のサイト様より少しずつリンクしていきます。
ということで相互リンク希望の方はとりあえずメールお願いします。



また逆アクセスランキングに入っているのにRSSに登録されていないサイト様がいらっしゃいましたらメールください。MHF関連のサイトであれば登録致します。

人気MHFサイトやアクセスをいただいているサイトを勝手にRSS登録してしまう癖があります。
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんので、はずしてほしいということがあれば大変お手数ですがコメント欄かこちらからご連絡お願い致します。

1ヶ月以上更新がないサイトはいったんRSSからはずしてしまう可能性がありますが復帰したらまた組み込みますのでぜひ連絡ください!

最新トラックバック