MHF-Z(モンスターハンターフロンティアZ)の攻略まとめの速報です
Powered By 画RSS   
  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
  
   

MHFZをくそくそ言いながら毎月課金して、毎月ネカフェ行くやつってなんなの?

mhfz160828.jpg





409 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:30:45.02 ID:31IROgI50.net
君達を救ってあげたい
だが本人は気付いていない
糞糞言いながら毎月課金し
糞糞言いながら毎月ネカフェへ行く
君達を救ってあげたい
どうか気付いてほしい




411 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:33:12.96 ID:PdhatKYl0.net
(´・ω・`)mhf以外にまともなオンラインゲームが存在しないから仕方ないね







416 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:37:08.56 ID:icOq2spQ0.net
>>411
(´・ω・`)手遅れみたいですね…




413 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:34:40.70 ID:8ImnYOMjp.net
(´・ω・`)これまともなゲームなんだ…



412 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:34:27.76 ID:dai1wgCMd.net
そもそもオンゲやりたくてクソゲやってるわけじゃない



422 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:42:41.61 ID:XD4iQjuB0.net
(´・ω・`)終わらぬ更新尽きぬ標的を叶えるモンハン乃至アクションが他にない
(´・ω・`)オンゲ需要は知らんらん




415 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:36:47.26 ID:kp21XX/Zd.net
まともなゲームじゃなければとっくにサービス終了してると思うが



417 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:37:09.72 ID:hCeFsilf0.net
(´・ω・`)まともな運営してるオンゲーが一つでもあるん?



420 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:40:59.90 ID:PdhatKYl0.net
(´・ω・`)真面目な話10年も続いてアクティブ1万もいたら大成功したネトゲと言っても過言ではないのよね



421 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:41:43.46 ID:kp21XX/Zd.net
言うほどくそげじゃ無いし言うほど過疎ってもいないし沈む船でもない



424 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:43:24.53 ID:kp21XX/Zd.net
ここのやつらの沈む船詐欺ときたら



430 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:54:06.57 ID:Jcw0hx7l0.net
(´・ω・`)らんらんゲームしてて楽しいので満足です



431 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 13:57:18.25 ID:d0XMCjBMa.net
(´・ω・`)くそげがあるからここでらんらん出来るのよね





よろしければネトゲプレイヤーアンケートにご協力ください→こちら





[ 2017/03/26 16:28 ] MHF | TB(0) | CM(30)  | △トップへ戻る

  1. ちーん(笑)
    [ 2017/03/26 16:49 ] [ 編集 ]
  2. モンハンがやりたいけど、3DSは嫌だからFやってる
    [ 2017/03/26 16:53 ] [ 編集 ]
  3. 2月度ネカフェ稼働ランキング
    1位 サミタ
    2位 PSO2
    3位 MHFZ
    4位 ガンダムオンライン
    5位 Dragons Dogma Online
    6位 DQ10

    オワコン
    [ 2017/03/26 16:55 ] [ 編集 ]
  4. てんてんがらんらんのまんまんをち○ち○
    でパンパンしてる
    [ 2017/03/26 16:55 ] [ 編集 ]
  5. 大きなリセット仕様変更がなく時々バランス調整が入り長い年月でアップデートでモンスターが増えていくモンスター自体は大半が戦ってておもしろいまさしく素材自体はいいのだが…
    [ 2017/03/26 16:59 ] [ 編集 ]
  6. 昔はニコニコ動画とか2chとかの広.告欄でMHFをよく見たけど
    今一切見なくなったからなぁ
    月額取ってんだし広.告くらいもう少し頑張ってみたら
    [ 2017/03/26 17:03 ] [ 編集 ]
  7. 新要素が増え続けるmhfはくそげだけどワクワクしちゃう自分がいるから
    [ 2017/03/26 17:07 ] [ 編集 ]
  8. 結局みんなツンデレ
    [ 2017/03/26 17:08 ] [ 編集 ]
  9. 運営が有能なら、堂々と良いゲームだと言えるんだかなぁ
    [ 2017/03/26 17:10 ] [ 編集 ]
  10. あのゴミみたいな流れのなかでよく記事抽出したな(笑)
    まさに寄生虫(笑)
    [ 2017/03/26 17:13 ] [ 編集 ]
  11. なんだかんだで他のネトゲと比べてMHFが自分に合ってて好きだからみんなやってんのよ
    [ 2017/03/26 17:43 ] [ 編集 ]
  12. 最近、この手の
    「くそげはやめて他社の●●やろうぜ!」
    って宣伝多くなったなw

    「北風と太陽」方式で余計反感買うってわからんのか? わからんのだろうなあw
    [ 2017/03/26 17:51 ] [ 編集 ]
  13. MHFがクソと言うより、運営が自らの手でMHFにクソを塗りたくってダメにしてる。
    だから、運営に対しては散々文句言うけど、ゲームそのものに対して文句は言った事無いし、普通に遊んでる。
    最近は新モンスターの情報より、リファイン情報の方が興味あるわ。
    [ 2017/03/26 17:57 ] [ 編集 ]
  14. 人口減らす努力ハンパネェっす!
    管理人サスガッス!
    [ 2017/03/26 18:57 ] [ 編集 ]
  15. 対立煽り楽しいでちゅか~?
    ゲームとしてはまだ遊べるけど、運営が糞にしてるんやで~
    [ 2017/03/26 19:03 ] [ 編集 ]
  16. 相変わらずPS4君アフィるのな
    アンチ同士アフィ主とは相性良いのか

    なりふり構ってないな
    [ 2017/03/26 19:27 ] [ 編集 ]
  17. MHF垢自体は7年前からの
    古参だと思ってるけど
    BF4とかAVAとか
    別ゲーやりながら
    なんだかんだMHFに帰って来る

    そんな俺も今では
    ネカフェ民(´・ω・`)
    ネカフェのバイトのスタッフより
    店にいる時間長い週もあるよ
    [ 2017/03/26 19:49 ] [ 編集 ]
  18. 使ってきた金と時間を思うと引き返せないっすわ
    [ 2017/03/26 20:18 ] [ 編集 ]
  19. 現役プレーヤーでもないのにくそくそ言いながら本スレとかここに書き込んでるやつよりはまだまとも
    [ 2017/03/26 21:24 ] [ 編集 ]
  20. 立派なアホです。御安心下さいw
    [ 2017/03/26 22:45 ] [ 編集 ]
  21. さっぱり貢いでないし時間を作ってまで注ぎ込んだ覚えも無い

    思えばそんなに愚痴った事もないし本気で呪った事もない

    管理人は碌でもない が メゼポルタは良い所だ
    [ 2017/03/26 22:57 ] [ 編集 ]
  22. 俺も月額課金しかしてねーから飽きる気配ないな
    重課金してコンテンツを消化することしか出来ないやつ程すぐ飽きるし愚痴もうるさいんだろうな
    [ 2017/03/26 23:09 ] [ 編集 ]
  23. 時間無いとか社会人アピールしたあとに一日中ネカフェいるような馬鹿が団にいるわ
    ラヴィつまらん嫌い言いながら一日中やってたりな
    言ってることとやってる事が一致しない精神疾患かなんかなんだろう
    肥大した自己愛からくるただの虚言癖かもしれんが
    [ 2017/03/26 23:24 ] [ 編集 ]
  24. 運営が駄目なだけでゲーム自体は駄目じゃない?
    いやいや面白くない立派な糞ゲだよ
    PS4で増えた人口が即効減った事がこの糞ゲへの評価だよ
    まぁMHFZが人生の全ての哀れな家畜豚共はMHFZの評価が高くないと耐えられないだろうけどなw
    [ 2017/03/27 00:04 ] [ 編集 ]
  25. 本スレ見てきたけどネ実2壊滅しててワロタ
    [ 2017/03/27 05:54 ] [ 編集 ]
  26. くそげ言いたいだけー
    [ 2017/03/27 07:46 ] [ 編集 ]
  27. >>409の気持ち悪さよ…
    これが意識高い系()ですか
    [ 2017/03/27 07:58 ] [ 編集 ]
  28. そして今日もメゼポルタに足を運ぶ・・・
    [ 2017/03/27 16:20 ] [ 編集 ]
  29. 事はなかった・・・
     
    (終
    [ 2017/03/27 22:13 ] [ 編集 ]
  30. 広場で突っ立てるだけの奴らをアクティブというならまぁ
    [ 2017/03/28 04:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
イキルカルtwitter
イキルカルtwitter

Twitterボタン

更新情報やその他
適当なことをつぶやきます

ツイッターの設定等ようやく理解
フォローします!
PR
おすすめコミック
MHF公式ツイート
MHF-GFacebook
プロフィール

てん

Author:てん
訪問していただいて
ありがとうございます。

当サイトはリンクフリーでございます。

たくさんの相互リンク申し込みありがとうございます。返信できなくてすみません。逆アクセスランキング上位のサイト様より少しずつリンクしていきます。
ということで相互リンク希望の方はとりあえずメールお願いします。



また逆アクセスランキングに入っているのにRSSに登録されていないサイト様がいらっしゃいましたらメールください。MHF関連のサイトであれば登録致します。

人気MHFサイトやアクセスをいただいているサイトを勝手にRSS登録してしまう癖があります。
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんので、はずしてほしいということがあれば大変お手数ですがコメント欄かこちらからご連絡お願い致します。

1ヶ月以上更新がないサイトはいったんRSSからはずしてしまう可能性がありますが復帰したらまた組み込みますのでぜひ連絡ください!

最新トラックバック