MHF-Z(モンスターハンターフロンティアZ)の攻略まとめの速報です
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モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
  
   

【悲報】ケオループ予想通り修正wwwwwwwwwwwwwwww

ケオループ死亡
http://cog-members.mhf-z.jp/support/report/265.html




89 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 13:52:03.60 ID:PZuvmmxf0.net
(´・ω・`)やっぱりケオループ潰された
(´・ω・`)くそげ




91 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 13:53:37.23 ID:Uvduw4U10.net
(´・ω・`)ケオループできないとか、また人口減っちゃうね



92 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 13:56:12.28 ID:+NVh3t5Dp.net
(´・ω・`)アルボル修正は安定の予想通りね







94 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 13:57:49.49 ID:/n/ooKnh0.net
(´・ω・`)本当にケオループ出来なくしやがった…アホか
(´・ω・`)なーにが「様々な種類のモンスターを連続して討伐する」というコンセプトだよ




98 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 13:58:44.45 ID:MQ1Do7b/a.net
(´・ω・`)ほらケオループ潰された
(´・ω・`)以前にケオループは潰されると言ったらネガるなとディスってきた顔なし息してるか?
(´・ω・`)長いことやってればここの運営がやりそうな事なんか予想つくだろ新規かよ




100 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 13:59:36.78 ID:ypIkIAqJa.net
(´・ω・`)ケオループwwだから前回死ぬ気で回せって皆言ったじゃん回しといて正解だったわ



106 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:01:30.70 ID:xeu+9ae2d.net
(´・ω・`)大方予想通りだけどケオループ死亡確認!
(´・ω・`)まぁらんらんは前回ケオループで素材集めたからいいけど
(´・ω・`)
これは「猟団迎撃戦」本来の「様々な種類のモンスターを連続して討伐する」というコンセプトに反した状態となるため、
(´・ω・`)らんらんこのコンセプト初耳なんだけど?どっかで言ってたっけ?




102 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:00:14.98 ID:/n/ooKnh0.net
(´・ω・`)とりあえずケオループ復活の要望送っておくね
(´・ω・`)糞みたいな自演要望先に取り上げたら許さんぞ宮下




104 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:00:21.77 ID:RR45CMLFa.net
(´・ω・`)プレミア4人でケオループできます!とかだったら面白いね
(´・ω・`)くたばれ




115 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:08:14.09 ID:CQJ6Taq20.net
ケオは発生のポイントも調整って書いてあるからこれが何ポイントかにもよるね
でもループ封じはめんどくさいなぁ




120 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:11:10.90 ID:eWvQ/HNl0.net
(´・ω・`)絆押しで団四人ならループ可で許して



123 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:13:29.47 ID:TcXRGiO4p.net
(´・ω・`)前回全くケオやってないよ…やっとやれると思ったら…



124 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:14:05.38 ID:N1FfPtw0d.net
ケオオワコン



126 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:14:53.80 ID:Vi1+vK0N0.net
(´・ω・`)ケオループないんじゃやる意味ないじゃない
(´・ω・`)今週もやることないわね




129 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:17:10.39 ID:4bHXCSEw0.net
ケオ討伐時に得られるポイントは据置き
ケオ出現に必要なポイントが増える代わりにケオ討伐に失敗してもクエストは消えない
その他の連続迎撃クエでの獲得ポイントを増加
これで良い感じになると思うが・・・カタンテも手に入りやすくなるし




130 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:17:22.58 ID:/n/ooKnh0.net
(´・ω・`)素材はあるけどケオループないなら糞マップで糞モンスと糞連戦してまで欲しいもんねーわ



131 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:18:30.83 ID:PZuvmmxf0.net
(´・ω・`)ケオ素材はある程度ストックしておいたけどぼっち団はまたカタンテ遠くなるよね
(´・ω・`)野良も募集がすぐ埋まるほど賑わってたのに悲しいね




132 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:18:38.68 ID:JOurQvQaa.net
(´・ω・`)ケオの出発エラーは放置ですか
(´・ω・`)ループ潰しよりそっちが許せない




133 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:19:35.26 ID:+NVh3t5Dp.net
(´・ω・`)ループないならカタンテ1部位分で終了で良いや
(´・ω・`)あーあいっきにいらないコンテンツに戻ったわね…




135 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:20:29.83 ID:N2NxF5qMd.net
(´・ω・`)ケオループ潰すとか宮下無能どころか有害でしかないわ
(´・ω・`)要望メール電凸殺到させよ




144 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:33:14.96 ID:WIF56B7Y0.net
ループ出来ないにしても数回絶戦回ればいけるんだろ?
絶戦を一切回らなくていいループがおかしかっただけ




147 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:35:06.21 ID:IA+Jhe9e0.net
(´・ω・`)ケオループ修正かあ…馬鹿運営は嫌がらせしたい楽に作らせたくないを反省するべきだと思うの
(´・ω・`)そんなんだからソシャゲ展開大爆死させてMHFも覇権から落ちぶれ果てさせるのよ




148 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 14:38:08.42 ID:YQvf5Ak80.net
ケオループでやる価値あるゴミぐらいにはなってたのに、
できなくなっちゃやる価値も無いゴミになるじゃない






よろしければネトゲプレイヤーアンケートにご協力ください→こちら





[ 2017/03/29 15:53 ] MHF | TB(0) | CM(54)  | △トップへ戻る

  1. (´・ω・`)ここね
    [ 2017/03/29 16:11 ] [ 編集 ]
  2. お客様の利益になる事は絶対に調整して、させません!
    運営のこのスタンス嫌いじゃないけど、人としてはオワッテルな
    [ 2017/03/29 16:11 ] [ 編集 ]
  3. (´・ω・`)おほー
    [ 2017/03/29 16:11 ] [ 編集 ]
  4. ケオのポイント減らすなら他クエのポイント増やせや
    ケオ実装前が「様々なモンスターを狩る」コンテンツになってたと思ってんなら、エアプってレベルじゃねーぞ
    [ 2017/03/29 16:17 ] [ 編集 ]
  5. (´・ω・`)ぴょんぴょんしゅる
    [ 2017/03/29 16:19 ] [ 編集 ]
  6. ケオループ潰しはギリ許せるとして
    だったら最初にケオ受注できるようになるラインをおもいっきり下げて欲しい
    絶戦連戦は最小限で済むようにしてもらわんと
    [ 2017/03/29 16:19 ] [ 編集 ]
  7. 様々な種類のモンスターを連続して討伐。
    糞つまんない。カタンテ、ケオ人質にされたらやるしかない。
    [ 2017/03/29 16:19 ] [ 編集 ]
  8. 前回ケオループ全力したし、ループ準備が面倒だったからこの仕様でおけ。前回ループに全力しなかったアホはご臨終だな
    [ 2017/03/29 16:19 ] [ 編集 ]
  9. (´・ω・`)はやく潰れよ?
    [ 2017/03/29 16:20 ] [ 編集 ]
  10. (´・ω・`)やめなよ?
    [ 2017/03/29 16:21 ] [ 編集 ]
  11. 運営のしそうな事が分かるとか言いつつ顔ドスマッカオ

    [ 2017/03/29 16:42 ] [ 編集 ]
  12. 猟団迎撃戦って、様々な種類のモンスターを連続して討伐するってコンセプトだったんだ、初めて知ったよ。
    いつも同じ3種類のモンスターとばかり戦ってたから、てっきり「同じ相手と延々戦わせて、如何にプレイヤーに苦痛を与えつつ得をさせないか」がコンセプトだと思ってたよ。

    …あれ?
    運営さん、パローネの方が様々な種類のモンスターと戦えてましたよ?
    クソ迎撃戦なんてとっとと畳んで、パローネを復活させて?
    [ 2017/03/29 16:43 ] [ 編集 ]
  13. 普通に考えてケオだけでずっと回せるっておかしかっただろ
    絶戦とかその他のクエ軒並み死ぬし
    ループ出来ないのが当たり前なのに文句言ってるやつは馬鹿なの?
    [ 2017/03/29 16:48 ] [ 編集 ]
  14. 本当嫌がらせばっかりだよな
    信頼も皆無なんだしそりゃユーザー離れるわ
    G1で終わっとくのが正解だった
    [ 2017/03/29 17:02 ] [ 編集 ]
  15. ループできないのは当然だと思うけど
    ループ出きることでマシなイベントになった。
    [ 2017/03/29 17:06 ] [ 編集 ]
  16. さすがに擁護してるのはバイトすぎ。
    こればっかりは嫌がらせ以外の言葉が見当たらん。
    [ 2017/03/29 17:10 ] [ 編集 ]
  17. 前回はぼっちで回して珠3つ作ったよw
    もうぼっちじゃ無理かなー
    [ 2017/03/29 17:16 ] [ 編集 ]
  18. 迎撃戦にケオループ抜いたら何が残ると思う?
    さあみんなで考えてみよう!
    [ 2017/03/29 17:21 ] [ 編集 ]
  19. まあ、ケオループあったお陰でパローネ並みにGP稼げてたからなあ・・・
    [ 2017/03/29 17:29 ] [ 編集 ]
  20. てかそもそも不具合修正以前にテストしてりゃ絶対に気付いてた案件だよなコレw
    [ 2017/03/29 17:35 ] [ 編集 ]
  21. 前回ランダム出現一回も無かったし遭遇ポイントまで上げるならこっちの確率も上げろよ
    [ 2017/03/29 18:25 ] [ 編集 ]
  22. 別に修正しても構わねぇよ
    尻尾のお詫びまだか?
    [ 2017/03/29 18:29 ] [ 編集 ]
  23. 剛ナズチの報酬素材の修正の時も似たようなこと
    言ってたよな
    [ 2017/03/29 18:44 ] [ 編集 ]
  24. つか4鯖またクエ開始前に落ちるバグ出てるぞ?
    前回メンテで直したって言ってたよな?
    [ 2017/03/29 18:46 ] [ 編集 ]
  25. 前回でもう2度と行かなくてもイイくらいケオ討伐しなかったからこうなる。

    悔しい奴ザマァww せいぜい後悔してな ^O^

    MHF歴 短いと運営がやってくる事が見えないのが可哀そう・・・
    [ 2017/03/29 19:10 ] [ 編集 ]
  26. 運営 4鯖なんて興味ないんですよ。

    大事なのは1鯖のみですので・・・

    今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。
    [ 2017/03/29 19:13 ] [ 編集 ]
  27. 常駐クエスト置いとけ、それが正解
    [ 2017/03/29 19:30 ] [ 編集 ]
  28. ほんとまた要らんコンテンツに戻ったな
    [ 2017/03/29 19:53 ] [ 編集 ]
  29. ※24 何処の鯖であろうと一切プレイしてない運営だから報告してやらないと分からないと思うぞ 箱鯖がまだ直ってないのなら箱鯖も同じ状態だと君が報告してやんな でないとここの運営もどきどもは一生気づくことないと思う 叱られないとやらないからなここの糞運営
    [ 2017/03/29 19:54 ] [ 編集 ]
  30. 結構な奴が行けてないっぽいが再現できませんでしたで逃げるとかあほやんww その状態で開催とかどんな思考してるんですかね・・・? 
    [ 2017/03/29 19:58 ] [ 編集 ]
  31. ケオ4000ぐらいでいいから初回は5000ぐらいで戦わせてくれ
    以降は25000でもいいけど初回遠すぎてやる気出ない
    [ 2017/03/29 20:03 ] [ 編集 ]
  32. なんでこの糞会社は事後報告を許してるんですかねぇ
    口答えする社員を飛ばすよりも行うべき事たくさん有るのではないか、と。
    まぁ首切り文化のある社会は頭下げた後に是正できない事は有名だけど
    [ 2017/03/29 20:06 ] [ 編集 ]
  33. 有名な国内オンゲの中でここの運営以上にダメな運営ってあるのかな
    割とまじにトップとれそうじゃない?
    [ 2017/03/29 20:39 ] [ 編集 ]
  34. 前回全力で回して正解だったな、とはいえ団部屋条件今の半分にしろよ

    ※18
    安心感、もう行かなくていいという
    [ 2017/03/29 20:41 ] [ 編集 ]
  35. 前回で修正くるの分かるだろww
    だからもう行かないでいいくらいぶん回したわ
    やらなかった素人はご愁傷さまww
    [ 2017/03/29 21:08 ] [ 編集 ]
  36. 今回修正したってことは前回の設定じゃそうなることがわかってなかったってことになるね
    ただの足し算引き算なのにね
    [ 2017/03/29 21:42 ] [ 編集 ]
  37. 修正しないと思った何割か(ループが仕様)は運営でも算数はできるでしょ。とか思ってた層
    エアプはいつものことだけど算数すらできない運営とは思ってなかった
    [ 2017/03/29 21:49 ] [ 編集 ]
  38. だなw笑っt・・・笑えねーよ
    [ 2017/03/29 21:50 ] [ 編集 ]
  39. ケオループ無しで珠5個作るのってキツい?
    [ 2017/03/29 23:51 ] [ 編集 ]
  40. この修正により新規にまた高い壁が出来ましたとw
    やっぱアホとしかw
    [ 2017/03/30 00:50 ] [ 編集 ]
  41. いあ、配信頻度前より増やせばいいよ
    新規がいきなりケオループしてるってのもバカみたいな話だし
    [ 2017/03/30 01:00 ] [ 編集 ]
  42. 多分、3回で1個くらいだったような。
    合ってれば、25,000×3×5で375,000ポイントかな。
    ケオが5000くらいになったとして、7,5000だから30万を自力で稼ぐ感じかな。絶戦200回だな。
    4人でやれば、50戦以下かな。
    [ 2017/03/30 01:04 ] [ 編集 ]
  43. ケオがお葬式モードになった今ヘシュムカサミエにすべてを託す時だよ
    [ 2017/03/30 02:53 ] [ 編集 ]
  44. そもそもぼっちでループなんかせずとも15回ぐらい行けば3つぐらいは作れるわけで
    [ 2017/03/30 03:19 ] [ 編集 ]
  45. 1か月前に初めてやっとできると思ったらこれかよ…wくそくらえ
    [ 2017/03/30 03:57 ] [ 編集 ]
  46. 都合悪いとこだけ修正して勲は1個のままなんだろな
    [ 2017/03/30 04:17 ] [ 編集 ]
  47. 久しぶりに来てみたらこんなことにw
    俺的ダメ運営はダントツでMHF 
    DMMにすら劣ると思ってる

    [ 2017/03/30 05:48 ] [ 編集 ]
  48. さまざまな~とは言っているが殆どの人は絶戦回してないか?
    [ 2017/03/30 06:33 ] [ 編集 ]
  49. 特別猟団部屋もなんだこれだったし、時間と労力にリターンがまったく見合わない
    交換品目も10倍は必要だろ?
    ケオ自体は普通に良かったけど、クエスト受けるまでがめんどくさすぎるから多分もうやらない
    [ 2017/03/30 08:59 ] [ 編集 ]
  50. ケオで棍担いでくる地雷も一緒に氏ねばいい
    [ 2017/03/30 12:41 ] [ 編集 ]
  51. 元々のコンセプトや遊び方を考えたら、ケオループが出来る方が間違ってるって?
    そんなの知らんがな。
    本来の遊び方とやらが、実は辛いだけの苦行だった上に報酬がショボいのがそもそもの間違い。
    ケオループは、そんな出来損ないの無駄コンテンツに、チョットだけ遊ぶ価値を与えてくれた要素だったのに…

    そんな修正を入れる時だけは、相変わらず素早いな運営。
    ついでだから、歌姫戦全体に面白くなる様な修正入れて貰えませんかね?
    今の歌姫戦、目茶苦茶詰まらないし何の価値も無いですよ?
    [ 2017/03/30 13:26 ] [ 編集 ]
  52. ※51

    上記の事を申されましても我々運営ではどうしようもありません。

    これは社長のご意思です。苦情は直接、お客様ご相談室へ

    コメントしてくださいませ。今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。
    [ 2017/03/30 16:09 ] [ 編集 ]
  53. ケオ珠ないし
    猛進が取りにくくなったのは残念だけど
    猛進がないからといってとやかく言う
    友人は居ないし わりとどうでもいいかな
    イベント自体がつまらんのは
    もう平常運転だし救いようがないけど…
    ってかまだあのバグ残ってんのかよ…
    ひでぇな_(:3」z)_
    [ 2017/03/30 17:43 ] [ 編集 ]
  54. 大体声を上げるユーザーほど
    あまりまともなのが居ないのに・・・
    まともなユーザーは見限ってとっととやめてるよ
    それが今の現状、野良見ればよく分かるでしょ?
    [ 2017/04/06 00:37 ] [ 編集 ]
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