MHF-Z(モンスターハンターフロンティアZ)の攻略まとめの速報です
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モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
  
   

狩煉道のルーツってそんなに強くないよな?

狩煉道ルーツ





102 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 12:37:18.97 ID:8mR3udyed.net
野良ルーツの離脱率が高すぎて後半戦は3回ともはぼソロ討伐で疲れたよ。はじめて2ヶ月のペーペーでも討伐できるんだから皆もっとランス使お



104 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 12:40:11.83 ID:pZ+e/XkO0.net
(´・ω・`)離れると高確率で即死する
(´・ω・`)正面に立つと割と即死する
(´・ω・`)荒ぶる祖龍のポーズモーションを見逃したまま貼りつくと即死する
(´・ω・`)これだけなのにね








106 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 12:50:47.56 ID:1Lg+VODEd.net
ガラ2以上居れば動く前に確定行動ループで
犠牲なんて出ないんだよなぁ




111 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:19:24.59 ID:RJ/RsWbod.net
(´・ω・`)ルーツは結構楽しいわね
(´・ω・`)慣れれば豪放強化も要らないし




105 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 12:42:34.39 ID:z1LtGK+pd.net
(´・ω・`)祖龍結構好きだけど一区ドゥさんの完成度には及ばないね



112 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:23:46.01 ID:TVGJrV4m0.net
(´・ω・`)ルーツには殺意と底が足りない
(´・ω・`)無難な初期対応がそのまま最適だった寂しさ




113 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:29:08.05 ID:pZ+e/XkO0.net
(´ボレωアス`)ハメ転がされるよりましよ
(´バルωカン`)ずっと攻撃当たらないとこで飛び回られるのもNGな




114 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:31:29.55 ID:1Lg+VODEd.net
ミラ骨格の時点で欠陥があるのは仕方ない
あれで良モンス作れたら素直に感動するわ




115 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:31:42.26 ID:ZxM7BUPud.net
弱い弱い言ってると至天ルーツ来るかもな



116 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:33:35.38 ID:prtUbGOA0.net
(´・ω・`)初見はビビるけど一度倒せばボーナス階になっていくし道の中では良モンスかなと
(´・ω・`)ターン制守ってるし曲も含めて好きよ




117 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:36:15.60 ID:TVGJrV4m0.net
(´・ω・`)ミラ骨格自体が目線が合わなくて相対してる感がイマイチ
(´・ω・`)もっと前傾にして顔と戦わせて




118 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:36:48.97 ID:RJ/RsWbod.net
(´・ω・`)まあルーツが急にめっちゃ素早い動きでばんばん攻撃してくるようになってもなんか違う気がするし、ルーツらしくていいんじゃないかしら
(´・ω・`)らんらんもターン制きちんと守ってるとこも曲も好きよ




119 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 13:40:05.67 ID:1Lg+VODEd.net
ルーツはミラ骨格にしては頑張った方だけど
オウガ骨格という恵まれた骨格から
生まれたエルゼリオンとかいう糞は許せない











[ 2017/07/18 14:36 ] MHF | TB(0) | CM(33)  | △トップへ戻る

  1. おまえらがしつこくねだるから実装してやったらこれだよ
    ああ言えばこう言う! もう知らない!!
    [ 2017/07/18 14:43 ] [ 編集 ]
  2. RX-7
    私が主催するラヴィに今後参加しないでください!

    テスタさん!

    銀のスプーン所属
    RX-7
    [ 2017/07/18 14:54 ] [ 編集 ]
  3. 一番怖いのはシコ踏み2連スタンプだわ
    あとは回転滑空の回転
    [ 2017/07/18 14:58 ] [ 編集 ]
  4. ガラチンいれば余裕とか言ってるがいなかったらキツいのかな?
    [ 2017/07/18 15:00 ] [ 編集 ]
  5. 覚醒してからはいくらかダメージ与えてから確定バックジャンプ後にタコ殴りで三回ループ終わった頃には大体死ぬよ、まあ麻痺あればただのボーナスステージと化す
    運営ちゃん、このクソ長い大サービス技を体力で確定行動にしたのは盲点だったね~
    [ 2017/07/18 15:12 ] [ 編集 ]
  6. エルゼはキリン骨格だぞ
    [ 2017/07/18 15:31 ] [ 編集 ]
  7. 即死確定行動の最初に乙ると即死ハメされるもよう
    [ 2017/07/18 15:36 ] [ 編集 ]
  8. イナガミがキリン骨格で
    エルゼはオウガ骨格だぞ
    [ 2017/07/18 15:47 ] [ 編集 ]
  9. 初見はは?ってなるけど何回かやってしっかり見切れるようになれば一気に面白くなる良モンス
    [ 2017/07/18 16:02 ] [ 編集 ]
  10. 今さっきリスボンキル二回されたちくせう
    [ 2017/07/18 16:02 ] [ 編集 ]
  11. 慣れると壁殴りみたいになるからちょっと退屈…
    [ 2017/07/18 16:03 ] [ 編集 ]
  12. 確かにもう少し強くてもよかった。極み個体くらい強くてよかった。(極み個体は制限時間が難しいだけだし)

    でもこれくらいが愛される難易度ってやつじゃないのかなって思うこともある。実際ステージ上げていくと強くなっていくし。

    でも至天ルーツは期待してる。
    [ 2017/07/18 16:05 ] [ 編集 ]
  13. もうちょい強くてもいいけど至天やドゥレムと違って装備の生産に直接関わっちゃってるしなあ
    [ 2017/07/18 16:24 ] [ 編集 ]
  14. そのうちミラ3種類の首生えて
    よくわからんキメラになってしまう
    [ 2017/07/18 16:33 ] [ 編集 ]
  15. そのうちルーツの3段階目覚醒が来て武器も使えるような性能になるんやで
    [ 2017/07/18 16:39 ] [ 編集 ]
  16. 100越えて四股踏みが即死技に化けてからが本番って感じ
    人数減ると確定ループも出来なくなるし地味にやっかい
    [ 2017/07/18 16:52 ] [ 編集 ]
  17. 117が本当に正しい事を言ってる件
    [ 2017/07/18 16:55 ] [ 編集 ]
  18. ルーツは大物感あってモンハンらしいターン制で好き、エルゼリオンみたいな小物感溢れるちょこまかした動き嫌い
    [ 2017/07/18 17:07 ] [ 編集 ]
  19. アニバ秘伝の人のオウガニフラムのが死んでる印象
    [ 2017/07/18 17:33 ] [ 編集 ]
  20. ランスで亀ガードとかやってるから確定ループに出来なくて
    乙が多発するんじゃないのかねぇ
    [ 2017/07/18 17:58 ] [ 編集 ]
  21. 狩Pルーツで稼ぎたいけどルーツスルーの募集が多い
    [ 2017/07/18 18:03 ] [ 編集 ]
  22. >>顔と戦わせて

    わかる
    どこ見て何と戦ってるんだコイツってなる
    [ 2017/07/18 18:16 ] [ 編集 ]
  23. 多用する超咆哮風圧振動も、大剣太刀スラアクならガードの餌

    ガンナーは逆にやりづらそうだ
    [ 2017/07/18 18:29 ] [ 編集 ]
  24. 何より部位破壊しなくて良いのが一番って思う
    [ 2017/07/18 18:44 ] [ 編集 ]
  25. もっと強くて良かったとか言ってるやつ100越え行ったか?なんでも即死だからな
    [ 2017/07/18 22:07 ] [ 編集 ]
  26. 回避ゲーだろなんでも
    100超えとか普通じゃん ただ時間がないだけで
    [ 2017/07/19 07:51 ] [ 編集 ]
  27. こんなクソゲに時間使うとかアホの極み
    [ 2017/07/19 10:36 ] [ 編集 ]
  28. こんなところにまできて時間の無駄って、説得力ないんだよなぁ
    [ 2017/07/19 15:23 ] [ 編集 ]
  29. 口だけプロハンは多いからなぁ
    [ 2017/07/19 15:59 ] [ 編集 ]
  30. ミラ骨格は本家のほうが扱いが上手い
    あっちでは良モンス・良骨格だからな
    [ 2017/07/19 19:10 ] [ 編集 ]
  31. ※30
    根本をいじったからな、ミラオスモーションはやっぱ神だわ

    道はガンナー系の死亡率が高い気がする、というかガード武器かそれ以外なら棍安定な感じ、これが一番死ぬの見たことがない、双はうまいやつなら死なんけど

    あとモンスター選びは重要、キリンとテオはやめとけ
    遷悠はイビル>ブラキ>ナルガ>それ以外といったところ、イビルが一番死ぬ要素がない
    始種はヴォージャンはやめとけ、辿異は・・・・どれも面倒
    [ 2017/07/19 23:49 ] [ 編集 ]
  32. 高難易度化とかされたら、週ノルマキツすぎでメンドイんで
    今のままでイイです
    [ 2017/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
  33. 初見こそ殺されたが超耳つけて動き見慣れたら死ぬ要素無かったわ
    ヒジキの方が嫌い
    [ 2017/07/22 22:43 ] [ 編集 ]
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