スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | △トップへ戻る

辿異進化ライトの派生を煌然にした奴wwwwwwwwwwwww

進化ライト 派生

酸ライトを煌然にした結果・・・・・・・










■ツイッターより


DhVAAM0UcAYX3MW.jpg

DhVAE8XUYAMDwmo.jpg

煌然民よ。絶望しろ(´・ω・`) 
どうしてこうなったし。
倍率が10低い産廃・・・・


全文はこちら





<この話題への反応>
あああああああああああ!!!!

その他に差異はないのですかっ!!

産廃の酸ラ完成しました。近接に転向しよ(´・ω・`)

貫通1欲しいこともあるでしょう、たぶん

96までは攻撃力変わらないから普通の人は気にしなくてもいいと思うけど100まで上げようと思ってる人には辛いよなぁ

え?ライト煌然にしちゃったよ!まぁ100とか無理だからいいか





こ・・・これはつらい・・・











[ 2018/07/08 14:45 ] MHF | TB(0) | CM(54)  | △トップへ戻る

  1. ラヴィ用として使うなら殆どが燦然なんだな
    [ 2018/07/08 15:10 ] [ 編集 ]
  2. ロングバレルの分じゃないの?
    [ 2018/07/08 15:15 ] [ 編集 ]
  3. 貫通1の差は縮まらない
    [ 2018/07/08 15:20 ] [ 編集 ]
  4. ※2 鋭い。そのとおりだ
    [ 2018/07/08 15:22 ] [ 編集 ]
  5. ※2
    ロングバレルは弾速の増加と弾道のブレを抑えるだけ
    ヘヴィと違い倍率には関与しない
    [ 2018/07/08 15:30 ] [ 編集 ]
  6. 煽りタイトル

    低知能管理人
    [ 2018/07/08 15:40 ] [ 編集 ]
  7. zzになるんだから派生出すだろう
    zzラヴィとか出すんじゃないか?
    [ 2018/07/08 16:17 ] [ 編集 ]
  8. モンハンの寄生虫イキルカル
    [ 2018/07/08 16:36 ] [ 編集 ]
  9. 10程度で……
    [ 2018/07/08 17:17 ] [ 編集 ]
  10. いや、プレイヤーもかなり低脳だから気にすんな!w
    くそげまぁだやってること自体おバカだからな
    [ 2018/07/08 17:22 ] [ 編集 ]
  11. ※10 お前も無意味なアホな煽りコメントしかできないんだから、同等かそれ以下だから
    [ 2018/07/08 17:59 ] [ 編集 ]
  12. なお玲瓏大剣w
    [ 2018/07/08 18:00 ] [ 編集 ]
  13. 10
    煽るわけじゃないがこんなところでまだそんな書き込みする君も相当おバカになると思うぞ
    興味ないならこんなところこないだろう
    [ 2018/07/08 19:00 ] [ 編集 ]
  14. 極ラヴィの全体防御率分かんないけど、倍率10でそんなに差があるもんなの?
    与ダメあんまり変わんないような気もするけど(適当
    [ 2018/07/08 19:08 ] [ 編集 ]
  15. 玲瓏大剣はオワコンだが
    ライトは気にしなくていいレベル
    武器倍率10の差なんて早ラヴィなら立ち回りとか運もあって大した差はない
    [ 2018/07/08 19:12 ] [ 編集 ]
  16. zzになっても極みジジイのみがメインコンテンツなわけないし
    安心しろよ
    [ 2018/07/08 19:25 ] [ 編集 ]
  17. そもそもそんなに武器倍率10気にするならお前ら当然攻撃シジル45を3つ持ってるんだろうな?って話じゃね?
    [ 2018/07/08 19:43 ] [ 編集 ]
  18. なにに派生させようがそいつの勝手いちいち取り上げてコメントさせて管理人まじで性格破綻しとんのか??
    [ 2018/07/08 19:43 ] [ 編集 ]
  19. してるよw
    [ 2018/07/08 19:47 ] [ 編集 ]
  20. 10だけっていってもシジル135と125の違いぞ
    [ 2018/07/08 21:12 ] [ 編集 ]
  21. 20
    変わんねぇよあほか
    [ 2018/07/08 21:54 ] [ 編集 ]
  22. 最近また広場で辿異玲瓏大剣よく見るな やっぱり気になって見る
    燦然はいない
    [ 2018/07/08 22:09 ] [ 編集 ]
  23. 燦然大剣ならワイズに沢山おるわ
    [ 2018/07/09 00:14 ] [ 編集 ]
  24. たった差10しかないのに絶望しろとか本気で言ってんのか
    [ 2018/07/09 00:24 ] [ 編集 ]
  25. 1でも攻撃低けりゃ地雷だからな
    [ 2018/07/09 01:31 ] [ 編集 ]
  26. 25
    じゃぁお前地雷だから極ラヴィくんなよ
    [ 2018/07/09 02:13 ] [ 編集 ]
  27. 24
    勘違いするやついそうだから言っとくけど
    普通のクエならライトで倍率10はそこそこ差あるからな
    手数とヒット数考えればわかることだろ
    全体防御率0.04とかだとほぼ誤差っていうか変わんないレベル
    なぜなら全体防御率で処理されたダメージの小数点以下は切り捨てられるから
    [ 2018/07/09 02:27 ] [ 編集 ]
  28. そもそもラヴィ以外でライト担いでるのがほとんど地雷なんだけどな
    ラヴィでしか使わないなら何でもいい
    [ 2018/07/09 02:36 ] [ 編集 ]
  29. だいたいたった10でゴミなら辿異進化100未満の攻撃シジル45を3もってないやつ全員ゴミだろ勘弁してくれよ
    [ 2018/07/09 03:03 ] [ 編集 ]
  30. 皆自分の事ゴミ言うてて草
    [ 2018/07/09 09:17 ] [ 編集 ]
  31. どうでもいいが米2恥ずかしすぎだろw
    「鋭い、その通りだ」とか言って間違えてるの草生えた
    [ 2018/07/09 09:19 ] [ 編集 ]
  32. 米4だった
    [ 2018/07/09 09:20 ] [ 編集 ]
  33. ※26すまん、辿進化100完成してるから行ってないわ^^
    雑魚地雷のお前はチマチマ強化頑張ってろよ^^
    [ 2018/07/09 09:26 ] [ 編集 ]
  34. ロングバレル付いてる人結構見るんだけどクリ距離のヒット数の関係で弾速上がるロングバレルってダメなんじゃないっけ
    [ 2018/07/09 09:37 ] [ 編集 ]
  35. 空隙付けてるのにロング無とか馬鹿すぎだろ
    あと※33妄想が逝ってますねこの世からも逝ってください
    [ 2018/07/09 10:18 ] [ 編集 ]
  36. ラヴィは的がでかいし酸を遠くから撃ってもブレづらいからロングバレルでok
    弾のすり抜けを防止できるという噂もある
    支店ディスならバレルなしかサイレンサー
    [ 2018/07/09 10:32 ] [ 編集 ]
  37. ロングないほうがいいとかお前ら空隙付けてないの?www
    [ 2018/07/09 10:45 ] [ 編集 ]
  38. もりちんのほうがいいぞ
    [ 2018/07/09 12:55 ] [ 編集 ]
  39. てか辿異進化なんてすぐできるわけじゃないのにそれの最終性能を公開しない運営って相当頭おかしいよな
    使われない武器が出るのが嫌だとかならそうならないようにバランス調整しろよ
    [ 2018/07/09 13:37 ] [ 編集 ]
  40. ※35んんん??www
    辿進化実装されて何日経ってると思ってるの?
    もしかして嫉妬かい?w
    マジレスよろろ^^

    [ 2018/07/09 15:27 ] [ 編集 ]
  41. エアプさんさ?シジルの引きが変わるって知ってるか?(笑) もうちょいみんな楽しめるネタないの?
    [ 2018/07/09 15:33 ] [ 編集 ]
  42. 40
    こいつの翻訳だれかよろしく
    [ 2018/07/09 15:59 ] [ 編集 ]
  43. ライトでかなり遠くから撃ってるバカいるが、空隙発動するからって始種や辿異のクリティカルは伸びてないぞ?空隙エフェクト出てるからって絶対クリティカルにならない距離から撃ちすぎだろちょっと考えて撃てよ。空隙は新しいクリティカル距離であって始種辿異クリティカルとは別物だぞ
    [ 2018/07/09 16:52 ] [ 編集 ]
  44. 倍率10低いのに絶望してるんじゃなく、毎日飽きもせず蛇爺してやっとこさ作ったLv100が他の派生の劣化版だったって事に絶望してるんだろ。倍率差が1だろうと10だろうと下位互換ってだけでショックなんでしょ
    [ 2018/07/09 22:20 ] [ 編集 ]
  45. 倍率10は微々たるもんだけど下位互換ってだけで担いでるのが恥ずかしくなる
    [ 2018/07/09 23:05 ] [ 編集 ]
  46. 玲瓏大剣爺のほうがよっぽど差でて恥ずかしいだろ
    [ 2018/07/09 23:26 ] [ 編集 ]
  47. 長いのが好きなんだろ
    [ 2018/07/10 01:10 ] [ 編集 ]
  48. 燦然100強化完了で会心出るって本当?
    [ 2018/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
  49. 燦然大剣会心30%
    [ 2018/07/10 15:49 ] [ 編集 ]
  50. ttps://twitter.com/tononyanko1219/status/1015304069181657088
    ソース
    [ 2018/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
  51. あーあ完全に玲瓏終わったな



    玲瓏武器倍率 720(閃転強化2で 902 )

    燦然武器倍率 800(閃転強化2で 912 )
    [ 2018/07/10 18:32 ] [ 編集 ]
  52. ↑これはよ記事にしろよイキカルwww
    お前は休んでる暇なんてないぞ??????
    [ 2018/07/10 19:10 ] [ 編集 ]
  53. おいおいおい、いくらなんでも燦然に会心30つけるとかあんまりだろう運営よ何考えてるんだ。俺は別に大剣使わないから困りはしないが、いくらなんでもあんまりでは?こんなもん燦然以外ありえないだろ。リーチってそんなに重要なのか?ようわからんな。玲瓏のリーチ極長の代償がでかすぎないかいくらなんでも。もうかわいそうなレベルじゃないか
    [ 2018/07/10 20:42 ] [ 編集 ]
  54. 煌然会心でとらん?
    [ 2018/07/12 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
イキルカルtwitter
イキルカルtwitter

更新情報やその他
適当なことをつぶやきます

PR
おすすめコミック
MHF公式ツイート
MHF-GFacebook
プロフィール

てん

Author:てん
訪問していただいて
ありがとうございます。

当サイトはリンクフリーでございます。
問題等があればこちらからご連絡お願い致します。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。